シンクロリッチコンサルティングお客様の声

シンクロリッチライフコンサルティング
お客様の声の一部抜粋

 

・個人の資質について、ほんとうにしっかり深めてくださって
とても参考になりました。
小さいことから大きいことまで具体的な内容や説明が多く、
すぐ実践できそうなことが多いのがとても良かったです。
まずは自分の星に合わせてシンクロさせていきます!

小林さま 30代女性 東京都在住

 

・マヤのこと、古代マヤ暦の方は知らなかったため、知識が多くなりました。
九星気学は、日常生活で活かせそうなことが多いため、
気軽にトライでき、良いと思いました。
自分の本質を改めて認識できました。

M・Kさま 40代女性 東京都在住

 

・これは日々の意識が変わると思いますよ!!

R・Yさま  30代男性 東京都在住

 

・初めて九星気学について教えてもらい面白かった。
占いの本で一白水星ということは知っていたが
それ以外にも星があり、最大吉方(ラッキー星)を
知れたのが良かった。
今後最大ラッキー星を意識していきたいと思いました!

(シンクロリッチコンサルティング受講 Y・Mさま)

 

 

ブログでご紹介頂きました★⭐︎

(シンクロリッチコンサルティング受講 小林様)
「小野さんのマヤ暦、氣学に対するオタク
や熱い想いや愛情を本当に感じて
ついつい沢山聞きまくってしまいました!
本当にありがとうございました」
http://ameblo.jp/yumi296/entry-12095215628.html

 

すがたに様
これ、もう鑑定っていうか分析データですよね小野さん!
http://ameblo.jp/the-key-to-the-life/entry-12075437051.html

小野さんのアドバイスを知ると、
「今はこういうことに力をいれたらいいんだな」とか、
「今年はこれをテーマにしよう」ということがわかり、
それを実行することで自然と自分の力がブーストされる、そんな感じ。
http://ameblo.jp/the-key-to-the-life/entry-12078561483.html

サブコンテンツ

Twitter でフォロー

このページの先頭へ