マヤ暦でみる運命の出会い「鏡の向こうキン」「絶対反対キン」

マヤ暦を学ぶ

こんにちは。

小野晄子です。

さて今日は銀河のマヤ暦でみる「特別な関係性」についてご紹介いたします。

マヤ暦では、生年月日を元に、人間関係のご縁を読み解くことができます。

関係性には様々な種類がありますが、その中でも特に特別な関係性がありますので、今回は、そんな特別な関係性についてご紹介します。

出会う確率がとても低く、”特別な出会い”と言われている特別な関係性・・・

それは、

  • 鏡の向こうキン
  • 絶対反対キン

といわれる2つの関係性です。  

<Youtubeにて鏡の向こうキンや絶対反対キンに出会う意味、エピソードなどをお話しています!> 

マヤ暦の鏡の向こうキンと絶対反対キンに出会う意味とは?!

この「鏡の向こうキン」「絶対反対キン」は、共に出会う確率は1/260。

なかなか出会うことができない貴重な存在なのです。

鏡の向こうキンはどんな存在?出会う意味とは?

鏡の向こうキンとはどんな関係性?

「鏡の向こうキン」のキンナンバーを持つ相手は、自分にとって鏡の存在。

am470

 

 

 

 

 

 

鏡の向こうキンは「もう一人の自分」とも言われます。 

鏡の向こうキンに出会うと、出会った瞬間に、すぐに打ち解けることができたり安心感が持てたりします。

最初から距離感が近いような不思議な存在が「鏡の向こうキン」です。

鏡の向こうキンに出会う意味

もしあなたが、「鏡の向こうキン」の相手と出会ったなら、その出会い自体が非常に意味深いメッセージを持つと言われます。

もう一人の自分である鏡の向こうキンは祝福の存在であり、「鏡の向こうキン」との出会い自体が宇宙からの祝福のメッセージだと言われています。

lgf01a201404250000

 

 

 

 

 

 

もしあなたが鏡の向こうキンに出会ったなら、それは宇宙からのこんなメッセージ。

  • あなたは正しい方向に進んでいますよ!
  • 進む方向性が合っていますよ
  • このままで良いですよ!
  • あなたがあなたらしく生きることができていますよ

一生に一度、会えるか会えないか・・とも言われる鏡の向こうキン。

マヤ暦を知っていると人との出会いが楽しくなりますね。

家族や親子、パートナーが鏡の向こうキンだったら?どんな意味がある?

稀に身近な家族や子供、パートナーが鏡の向こうキンというケースもあります。

親子や家族の場合には、よほど深い魂のご縁があって生まれてきているということですね。

鏡の向こうキンとはどんな存在?

パートナーの場合、相手が鏡の向こうキンであれば祝福の意味ですが、鏡の向こうキンは自分の鏡のような存在。

無条件に情が行くとか、相手のことが理解しやすいなどの意味はありますが、あまりにも似ているので学びが少ないとも言われたりします。

絶対反対キンとはどんな存在?出会う意味とは?

絶対反対キンとはどんな関係性?

次に「絶対反対キン」とは、自分と真逆の位置にいる存在と言われます。

自分とはまったく違う存在で、背中合わせになっているような関係性。

背中合わせで相手のことが見えないからこそ、相手のことが理解しにくい場合が多いと言われます。

絶対反対キンとは背中合わせの関係

「絶対反対」というとネガティブなイメージで捉えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、マヤの世界では良い、悪い、吉、凶という概念はありません。

ネガティブな意味は全くありません。

「絶対反対キン」は自分と違った存在であるからこそ、絶対的な学びの対象だとされています。

関係性においては、「受け入れること」「尊重すること」がとても大切と言われています。

SMAPでは稲垣吾郎さんと木村拓哉さんは絶対反対キン同士でした。

たった5人のグループの中で1/260の確率でしか出会えない「絶対反対キン」の組み合わせが見られるというのは大変稀なことですし、こんなところからもヒットする理由が読み解けるのですね。

絶対反対キンに出会う意味

絶対反対キンに出会うこともまた、鏡の向こうキンとの出会い同様、意味があることであり、宇宙からのメッセージやサインです。

絶対反対キンに出会うタイミングは、「転機のタイミング」。

  • もうすぐ転機が訪れますよ
  • 今の自分の生き方やあり方を見直しなさいね

絶対反対キンとの出会いは、そんなメッセージだとも言われています。

実際に、私自身も、人生のターニングポイントの時に絶対反対キンの人に街で偶然出会ったり、夢に絶対反対キンの人が出てきたりということがありました笑

家族や親子、パートナーが絶対反対キンだったら?どんな意味がある?

身近な家族や子供、パートナーが絶対反対キンというケースもあります。

親子や家族の場合には、やはり学びの対象として深い魂のご縁があって生まれてきているということです。

パートナーの場合には、自分とは全く違った価値観や資質を持つ存在となりますので、お互いに尊重し合うことがとても大切です。

魂の学びの対象の相手となります。

一緒に暮らすよりも、離れて暮らしたり、お互いが好きなことをするような生活が合いやすいとも言われます。

マヤ暦を自宅で基本から学べる!マヤ暦オンラインプログラムはこちら

鏡の向こうキンや絶対反対キンの人との出会いはシンクロニシティ 

鏡の向こうキンや絶対反対キンとの出会いはそれ自体が1つのシンクロニシティーであり宇宙からのサインです。

「鏡の向こうキン」や「絶対反対キン」との出会いには、人生において重要な意味が含まれてい流場合もあります。

「鏡の向こうキン」や「絶対反対キン」との出会いは、人生の中の意味ある人間関係のスタートかもしれません。

ぜひ一生の中で、自分にとって特別な存在である「鏡の向こうキン」や「絶対反対キン」に出会ってみたいものですね。

鏡の向こうキンと絶対反対キンの出し方

自分にとっての鏡の向こうキンや絶対反対キンに出会ってみたい!という方も多いと思います。

自分にとっての鏡の向こうキンや絶対反対キンは、下記のようにキンナンバーを調べることができますのでチェックしておきましょう♪

鏡の向こうキンの出し方

鏡の向こうキンは、261から自分のキンナンバーを引き算することで出すことができます。

<鏡の向こうキンの出し方>

261-自分のキンナンバー

例えば、自分のキンナンバーがKIN 100であれば、261-100で、KIN161が鏡の向こうキンのナンバーとなります。

絶対反対キンの出し方

絶対反対キンは、自分のキンナンバーに130を足すか、または130を引くことによって出すことができます。

自分のキンナンバーが131以上という方は、130の数字を引いてください。

自分のキンナンバーが130以下の場合には130の数字を足しましょう。

<絶対反対キンの出し方>

自分のキンナンバーが131以上なら 自分のキンナンバー ー 130
自分のキンナンバーが130以下なら 自分のキンナンバー + 130

例えば自分のキンナンバーがKIN100なら、絶対反対キンは100+130=KIN230 となります。

鏡の向こうの日と絶対反対の日

「鏡の向こうキン」「絶対反対キン」の相手が自分にとって意味ある人であるのと同じように、マヤ暦のカレンダーにおいて、自分にとって「鏡の向こうキンのナンバーの日」や「絶対反対キンのナンバーが巡ってくる日」というのも意味ある1日となります。

鏡の向こうKINのナンバーが巡ってくる「鏡の向こうの日」は祝福の日と言われています。
絶対反対KINが巡ってくる「絶対反対の日」も、重要な気づきがあったり、学びが得られる場合も。
その日起こったことをよく観察したり振り返ってみたりすると重要な気づきが得られる場合がありますので、日記をつけておくとか、スケジュール帳に鏡の向こうの日や絶対反対の日を書き込みしてチェックしておくなどしてみてくださいね!

マヤ暦を学んでみませんか?

マヤ暦を学び活用できるようになると気付きが増え、シンクロニシティ が増え、毎日が心豊かに楽しくなり良い流れに自然と乗れるようになります。

マヤ暦を基礎から学べるオンライン講座を開催しておりますので、興味のある方は下記ご案内をご覧ください。

マヤンオラクルカードを使ってみませんか?

マヤンオラクルカード講座
マヤンオラクルカードを使いこなして必要なメッセージを受け取っていきましょう!

 

<関連記事>

マヤ暦のガイドキンの役割は?会えると祝福?!
マヤ暦におけるガイドキンとは?ガイドキンの役割、関係性、恋愛においての関係、ガイドキンの出し方についてなどを解説しています。

 

 

コメント

  1. ららら より:

    弟が絶対反対kinなのですが、何か意味があるのでしょうか。

    • synchrorich より:

      ご家族の中に絶対反対キンや鏡の向こうキンがいるというのは、
      実はしばしばあるパターンです。
      それだけ縁が深いということですし意味があることですね!

タイトルとURLをコピーしました