2018年11月の九星別運勢と運気アップのコツ

こんにちは。

小野晄子(おのあきこ)です。

 

さて今日で10月も終わりですね。

明日からカレンダーでは11月になりますが、九星気学など、占いでは旧暦で運勢などをみていきますので、11月のスタートは今年は11月7日の立冬(りっとう)からということになります。

11月は、今年は11月7日〜12月6日までとなります。

 

11月7日から12月6日までの九星別の運勢と運気アップのコツをまとめましたので、運の流れに乗りたいという方は参考にしてみてくださいね!

 

本命星一白水星の方の11月の運勢と運気アップのコツ

一白水星の方は、今年は全体的に運勢が強く充実の時期ですが、11月はあまり無理して物事を拡大しようとせず、じっくり作戦を練ったり休養を取ることを心がけると良さそうです。

物事が停滞したり、前に進まないと感じることもあるかもしれませんが、焦らずにゆったりと構えることが大切となります。

身体が冷えると風邪をひきやすかったり落ち込みやすくなるので、身体を温めることを意識すると運気アップにもつながります!

 

仕事運をアップするタロット占いはこちら

 

本命星二黒土星の方の11月の運勢と運気アップのコツ

二黒土星の方は、11月は万事やや控え目を意識すると吉です。
自分が先頭に立って目立とうとするよりも、裏方役に徹して先輩や目上の人の意見を聞いて従うようにすると上手くいきやすいです。

今は脚光を浴びることがなくても、地道にコツコツ努力する姿勢を継続することで、必ず脚光を浴びて実りを得る時がきます。

全体的には心穏やかに平和に過ごせそうな月です。

仕事運をアップするタロット占いはこちら

 

本命星三碧木星の方の11月の運勢と運気アップのコツ

本命星三碧木星の方は、11月はとても運勢が強く、物事が発展したり希望も見えやすいとき。

エネルギッシュに活動できる時なので、ひらめいたことややってみたいと思ったことはどんどん行動に移していきましょう。

前向きに高い目標を持って進んでいくと天からのサポートも受けやすい時期。

調子に乗りすぎると足元をすくわれるので謙虚は姿勢は忘れないようにすることが大切です。

仕事運をアップするタロット占いはこちら

 

本命星四緑木星の方の11月の運勢と運気アップのコツ

四緑木星の方は、物事が上手くいきやすく、積極的に進んで良い時期ではありますが、何にでも軽々しく手を出して良いわけではなく、しっかりと目標や理想に沿ったことを選んで行っていく必要があります。

いろいろなお誘いが来たり、出会いのチャンスも増えそうですが、断るものはきちんと断るなどしてチャンスを「選択する」ことを心がけて。

気の迷いが多く出そうですが、自分が進むべき方向をきちんと定めて、しっかり着実に歩むことを意識しましょう。

目標に向かって着実に一歩ずつ進めばきちんと結果がでてきます。

仕事運をアップするタロット占いはこちら

 

本命星五黄土星の方の11月の運勢と運気アップのコツ

本命星五黄土星の方の11月は、少し物事が停滞したり、思うように行かないと感じる事が出てくるかもしれません。

下手な小細工をしたり、無理やり物事を進めようとせず、自然の成り行きに任せるのが良い時です。

物事が上手くいかないと感じる時や、気持ちがどんよりしてしまった時の運気アップのコツとしては、トイレ掃除など人の嫌がることを進んで引き受けてどんどん行うこと!です。

仕事運をアップするタロット占いはこちら

 

本命星六白金星の11月の運勢と運気アップのコツ

仕事や恋愛など、充実する時なので忙しくなりそうです。これまで努力してきたことの実りも得られる時期となります。

これまで悩んでいたことや、障害となっていたことを乗り越えることができる時に来ているので、強気の姿勢で吉。
ライバルにも打ち勝っていきましょう。

仕事運をアップするタロット占いはこちら

 

本命星七赤金星の11月の運勢と運気アップのコツ

飲み会やイベントのお誘いなど楽しいことが増えそうです。
交流を大事にすることで運気アップする時なので、お誘いは断らずに乗って吉。
楽しい場所に行くことで思わぬラッキーがありそうです。

お金も出て行ってもまた入ってくるので安心してOKです。

仕事運をアップするタロット占いはこちら

 

本命星八白土星の11月の運勢と運気アップのコツ

一時的に障害などが立ちはだかり、思うように計画が進まなかったり、足踏みしてしまう状況が出てきそうです。

焦らずにチャンスを待つことが大切です。

少し髪型を変えたり、スマホケースなどの普段使っているアイテムや小物を買い替えたりすると運気アップ。

仕事運をアップするタロット占いはこちら

 

本命星九紫火星の11月の運勢と運気アップのコツ

再出発のとき。今までやっていたことを終わらせたり、区切りをつける時期がきています。
辞めようかどうしようか迷っていることがあったら辞めてOK。

別れを選択することで新しいものが手に入る時でもあります。

気持ちが不安定になったり、感情的になりやすい時期でもあるので、スポーツをするなどリフレッシュすると運気アップにも繋がります。

仕事運をアップするタロット占いはこちら

 

この記事がお役に立ったら
いいね ! して頂けたら嬉しいです!

占いの講座を体験受講してみませんか?




あなたも占いを学んでみませんか?
占い体験講座受講生募集中

期間限定で格安で占いの講座が受講できます!




小野晄子の運気アップハッピーメルマガジン



風水気学・マヤ暦で運気アップ

小野晄子の運気アップメールマガジン

小野晄子より、風水気学やマヤ暦を使った運気アップ情報をお届けしています。メルマガご購読者限定のプレゼントやお得な特典もあります。

 

メルマガ登録・解除
小野晄子の運気アップメールマガジン
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ