よくある質問と答え

よくあるご質問と答え

 

 

Q1.   シンクロリッチ鑑定と占いの違いは何ですか?

A1.   シンクロリッチ鑑定は、
運と宇宙を味方につけるシンクロリッチライフの実現を
目的としています。

現状をより良くするために何が必要か、
どうしたらより豊かな人生を手にいれることができるのか
という視点からアドバイスをさせて頂いています。

その点で占いとは異なっています。

 

Q2.  講座を受講してみたいのですが、
他のスクールとの違いはなんですか?

A2.  
マヤ暦や気学の基本的な考え方がベースとなっていますが
女性の皆さまに幸せなライフスタイルを実現して頂くことを目的に、
オリジナルのテキスト、ツールをお渡ししています。

他社での「九星気学」の講座は経営者様向け、または鑑定士を目指す方向けの
講座がほとんどです。
小野晄子の九星気学講座では、女性のみなさんが
日常で楽しく九星気学を活用をして頂けるよう
わかりやすく丁寧に誰にでも実践できるよう、お伝えしています。

またマンツーマンで、ひとりひとりの理解度に合わせて
お教えしているのが特長です。

九星気学を使い、
「幸せな結婚」や
「幸せなパートナーシップ」
「自分らしい仕事・ライフスタイル」
「夢の実現」

などをお手伝いさせて頂きたいと思っております。

 

Q3. 遠方のため、東京での受講ができません。
スカイプやメールでの対応は可能ですか?

A3. 現在、リピート鑑定以外はスカイプ、メールでの
対応は承っておりません。
出張については、承っております。
ご相談ください。

 

Q4. 鑑定や講座の場所はどこで行っていますか?

A4. 基本的には、都内のホテルのラウンジで行っております。
場所はこちらから指定させて頂いておりますが、
特に希望がある場合にはあらかじめお知らせください。

 

 

Q5. シンクロリッチライフとはなんですか?

A5. シンクロリッチライフとは 宇宙や運、
不思議な偶然に後押しされて、
人生が良い流れに乗る豊かな生活、人生のことです。

そんな状態を自分で作り出すことができるのが
シンクロリッチ学です。

 

Q6. 講座を受講したらシンクロリッチになれますか?

 

A6. 誰にでもわかるように丁寧に理論をお伝えしています。
特殊な能力や、才能が必要なのではなく
知識をもとに、シンクロリッチ学を日常の中で活用して頂くことで、
シンクロニシティーに気付きやすくなったり、
幸せ、ラッキーな人生を歩みやすくなります。

卒業生の生徒さんたちからは、
「パートナーができた」
「臨時収入があった」
「シンクロが増えた」
「毎日が楽しくなった」
「不思議なラッキーがあった」
「前向きになれた」

など様々な体験談や感想を頂いております。

講座内でわからないことがあったり、
講座後に不明な点が出てきた場合には
アフターフォローもさせて頂いております。

 

Q7. 講座を受講したらパートナーができますか?

講座を受講して頂いたからといって
パートナーができる、結婚ができるなどの保証をしているものでは
ございませんのでご了承くださいませ。

しかし私自身、パートナーと出会えたり
幸せな結婚ができたのは九星気学(シンクロリッチ学)
の実践の影響がとても大きいと実感しています。

また、お客様の中にも、実際にパートナーができた方や
人生が好転している方、収入アップした方など
多くの喜びの声を頂いております。

 

Q8. ホームページを見て講座に興味を持っていますが
受けたい気持ちはあるのですが
踏ん切りがつかず迷っています・・

A7.  
まずは単発の「人生相談・お悩み相談」や「ラッキー方位鑑定」を受けてみて頂くのも
おすすめです。
講座について直接、詳しく話を聞いて説明を受けたい方は
講座についての電話でのご質問、または無料での面談を承っております。

「電話相談希望」または「面談希望」
とご記入の上、お問い合わせページからお問い合わせ下さいませ。

サブコンテンツ

Twitter でフォロー

このページの先頭へ